旧 祖師谷の小さな本屋さん(移動しました)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【趣味本】 西荻窪 散策

<<   作成日時 : 2009/06/08 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とある会合のため、数年ぶりに西荻窪に行ってきました。

最近、同僚に教えてもらった「のまど」という旅専門の書店
が西荻窪にあることを思い出し、帰りにのぞいてみました。

東京旅行〈2号〉西荻窪・吉祥寺
les deux
mille books
売り上げランキング: 136249


京都の恵文社を思い出させるような落ち着きのある店内。
旅といっても、旅行ガイドだけではなく関連する小説やノンフィクション
など選書力もグ〜♪

前々から気になっていた「東京旅行」の西荻窪/吉祥寺編を購入。
それともう一冊衝動買い。笑

ブックショップはワンダーランド
永江 朗
六耀社
売り上げランキング: 182861


西荻窪は何気に「骨董と古書の街」。街を歩いていたら
「西荻窪アンティークマップ」なるものを入手。今日はあまり
時間がなかったのでまた今度ゆっくり訪れたい街です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【趣味本】 西荻窪 散策 旧 祖師谷の小さな本屋さん(移動しました)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる