旧 祖師谷の小さな本屋さん(移動しました)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【今週の本】 不調な一週間(3冊)

<<   作成日時 : 2009/07/18 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も仕掛で終わってしまいました。涙

というのも、月曜日からなぜかお腹の調子がいまいち。。。
以前やった胃潰瘍ふうな痛みが続いていたのですがようやく
落ち着いてきました。

病院に行きたかったのですが、見事に打ち合わせ続きでそれも
叶わず。。。まあ、よくなってきたので良しとしましょう!

ということで、今週は予定外に読書タイムが睡眠タイムへと
変わったのでした!笑

正座と日本人 (The New Fifties)
丁 宗鐵
講談社
売り上げランキング: 11231


学問のすすめ―自分の道を自分で切りひらくために
福沢 諭吉
PHP研究所
売り上げランキング: 95046


ホット・セット 種田陽平 美術監督作品集
種田陽平
メディアファクトリー
売り上げランキング: 83068

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【今週の本】 不調な一週間(3冊) 旧 祖師谷の小さな本屋さん(移動しました)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる