旧 祖師谷の小さな本屋さん(移動しました)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑誌】 Casa BRUTUS/世界遺産最終案内。

<<   作成日時 : 2009/07/23 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「夏休み」

今年の夏休みはどこに行きたいですか?

こんなことを考える時期になりましたが、我が家は
いまだに夏休みの計画を立てられない状況ですが。。。笑



そんな状況なら、ちょっとだけ現実逃避して世界旅行を
した気になりませんか?知っているようで知らない世界遺産を
一挙大公開!

むむむ〜。読めば読むほど。行きたい気持ちだけが膨らんで
きます。欲求不満です!!!!笑

まあ、小さな子供がいますので「マチュ・ピチュ」や「ナスカの地上絵」
なんて秘境は当分お預けですが、日本国内にも「知床」や「屋久島」
という立派な自然遺産がありますので、もっと日本のことを知るという
のも悪くありませんね!

こんどう流 読書学 絶賛連載中!
  ・はじめに 〜多読派? 少読派?
  ・読書の心得1 〜本は買うべし
  ・読書の心得2 〜記録すべし
  ・読書タイムを作る方法1 〜スキマ時間編
  ・読書タイムを作る方法2 〜意識的に作る編
  ・選書眼を養う 〜本屋編
  ・選書眼を養う 〜本屋以外編  New!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【雑誌】 Casa BRUTUS/世界遺産最終案内。 旧 祖師谷の小さな本屋さん(移動しました)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる