旧 祖師谷の小さな本屋さん(移動しました)

アクセスカウンタ

zoom RSS 男の料理教室

<<   作成日時 : 2009/07/31 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「弁当男子」

会社に弁当を持っていって、弁当仲間で集って食べるらしい。
なんとも信じがたい光景ですが、日々日常化しているとのこと。

なるほど。世の中、どんなふうになるかわからないものです。笑

ぜ〜んぜん、関係ありませんが、友人から

 「僕もたまには晩御飯でも作って嫁さんをあっと言わせたい!
  だから、料理を教えてくれ。」

と頼まれました。結婚式の引き出物に「包丁」をプレゼントした
のですが、もっぱら奥様が愛用しているようなので、男の料理教室
を開催してみることに!

プロ料理は作れませんが、家庭料理ならそれなりに作れるはず。
なるべく週末は台所に立って自分の食べたいものを造ります!

ということで、

 8月23日(日) こんどう家にて
 『男の料理教室』 開催!!!

 メニュー未定(食材の買出しで決定)

 体験入学は『先着2名様』まで!

1対1でやるのももったいないので3人くらいの生徒さんで
開催予定!ご興味ある方、ご一報ください。

画像
【和風冷製スパゲッティ 〜トマト風味】


画像
【焼きなすのたたき】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男の料理教室 旧 祖師谷の小さな本屋さん(移動しました)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる