旧 祖師谷の小さな本屋さん(移動しました)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【趣味】 昭和通りの風景

<<   作成日時 : 2009/07/05 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝4時に起きて、人影の少ない銀座近辺+上野を
友達のカメラマンにテクニックを伝授して頂きながら
旅してきました。

■歌舞伎座
もう少ししたら取り壊されてしまいますね!?涙
画像


■中銀ビル
黒川紀章の作品です。全て取り替え可能なカプセル
で出来ているのに一度も取り替えられることなく解体予定・・・
画像


■堀商店
昔懐かしい、昭和の世界です。
ドアノブなどを製造販売している会社の社屋です。
 ※写真の色もちょっとレトロ風な仕上がりにしてみました。笑
画像


画像


■上野 同潤会アパート
現存する数少ない同潤会アパート
もしかして最後だったか?あとひとつあったような!?
画像


画像


画像


画像


撮影後、補正の方法なども教わりました。
デジタルカメラは撮影自体は楽チンですが
写真に味がない気がします。。。涙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【趣味】 昭和通りの風景 旧 祖師谷の小さな本屋さん(移動しました)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる