旧 祖師谷の小さな本屋さん(移動しました)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【今週の本】 最近の悩み(7冊)

<<   作成日時 : 2009/07/26 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いや〜。一週間はあっという間ですね。

昨日は友人宅で隅田川の花火大会を鑑賞。
しか〜し!衝撃の事実が!?来年は、現在建設中の
第2東京タワーの影響で鑑賞が出来ないかも。。。

なぜなら、タワーの真後ろで花火が上がっていたのです。。。涙

悩み?笑
昨日も、先週もなぜか子供軍団に一人絡まれます。
どんどん興奮して、エスカレートしていきます。子供に
好かれるのはうれしいのですが、何語もほどほどが
いいですね!



学問
学問
posted with amazlet at 09.07.21
山田詠美
新潮社
売り上げランキング: 191


日々の器
日々の器
posted with amazlet at 09.07.21
祥見 知生
河出書房新社
売り上げランキング: 203433




Pen (ペン) 2009年 8/1号 [雑誌]

阪急コミュニケーションズ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私はなんとなくわかりますヨ。
なんで俊ちゃんがすぐに子どもにとり囲まれて
「仲間」と思われて遊ばなくちゃいけなくなるのか。

でもね。

そこ直されると、俊ちゃんが「タダのつまらない大人」に
なっちゃいそうな気がするので、
秘密はおしえてあげませーん
なほ
2009/08/01 07:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【今週の本】 最近の悩み(7冊) 旧 祖師谷の小さな本屋さん(移動しました)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる